子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

行動しなければ、何もしてないのと同じ

「授業でいい話が聞けました!」

 

 

「イベントでやる気が出ました!」

 

 

 

それで?

 

 

 

 

その後、

 

 

 

 

そのアトの行動は何かしたかな?

 

 

 

 

自習室に来るメンバーが固定されてない?

 

 

 

宿題とは別にプラスアルファのプリントをもらいに来た生徒たちがいるのを知っているかな?

 

 

 

授業前に早めに来て、自習してる生徒がいるのを知ってるかな?

 

 

目標立ててそこで満足してないかな?

 

 

 

【行動あるのみ!】

 

 

 

自分の行動でしか

 

 

 

結果は変えられないよ

 

 

 

言葉ではなく行動で語れ

 

 

と言ってくれる先生もいる

 

 

 

【行動】に【焦点】を当てようよ

 

 

がんばれ、エイメイ生。