子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

本日のオンライン授業、生徒の感想です!

オンライン授業2日目!!

 

f:id:iizukayutaka:20200312205555j:image

 

 

生徒たちも少しずつ慣れてきましたね(^^)

 

 

学校がない分、オンライン授業で

 

 

5時間!!

 

 

【勉強時間をしっかりと確保】しています!

 

 

5時間やった。それが普通だよな。 - GOken blog

↑けんご先生もブログに書いてくれています!熱いですね!

 

さて、本日の

 

 

 

オンライン授業後の【生徒の感想】になるので、ご覧ください!

*名前はプライバシーに配慮し、伏せています。

============

 

f:id:iizukayutaka:20200312204027j:image

↑オンライン授業を5時間やって、さらにがんばろうとするツワモノもいますね!

 

 

エイメイが学校の代わりになるよう授業をしていますが、本当にそれと同じように頑張ってくれていますね!

 

 

f:id:iizukayutaka:20200312204118j:image

↑オンライン授業でもしっかりと学習していますね!

 

勉強に対しての前向きな言葉も良いですね!

 

f:id:iizukayutaka:20200312204252j:image

↑オンライン授業の振り返りもしていて、良いですね!

 

================

 

オンライン授業でも、

 

 

目標を立てて、

 

 

それに向けて前向きに勉強する!

 

 

やらされるのではなく、自分からやる!

 

 

だから、成績が伸びていきますね!

 

 

 

オンライン授業で

 

 

 

勉強習慣も付いて

 

 

生活リズムも整いますね!

 

 

明日も朝10時から行いますので、よろしくお願いします!