子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

ハルゼロ5日目‼️本気のオンライン授業で成績を伸ばす‼️

【エイメイが学校の代わりになる】

 

生徒、保護者様の要望がありはじめた

 

オンライン授業(ハルゼロ)ですが…

 

ものすごいことになりそうな予感

 

5日目に突入!!

*ここまでの総勉強時間は25時間。

 

 

生徒たちは

毎日5時間のオンライン授業を受けています。

 

テキスト一冊終わらせて、追加の課題を取りにきた生徒もいる。

 

1学期の内容をすでに終わらせた生徒もいる。

 

 

f:id:iizukayutaka:20200317182503p:image

 

さらに

このハルゼロをさらに加速するため、爆弾をしかけます

 

【暗記グランプリ】

開催します!

 

全校舎1位の

ソヨカ校舎。

前回王者の意地を今回も見せます!

 

開催決定!!! - GOken blog

↑けんご先生も書いてくれていますね!

 

また、本日は生徒たちへ伝えている様子を【動画】に撮りましたので、この機会にぜひご覧ください❗️5分ほどの映像です❗️ここだけの限定公開です。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓「エイメイ生へ」づかっちより

https://youtu.be/BvFO8Vak1N0

 

また、本日のハルゼロ、生徒たちの感想です!

*名前はプライバシーのため、伏せてあります。

================

 

f:id:iizukayutaka:20200317182523j:image

f:id:iizukayutaka:20200317182700j:image

f:id:iizukayutaka:20200317182706j:image

 

f:id:iizukayutaka:20200317182733j:image

f:id:iizukayutaka:20200317184228p:image

 

f:id:iizukayutaka:20200317184540p:image

f:id:iizukayutaka:20200317190333j:image

========

 

今日は確認テストがあったり、

 

毎年恒例!ここで、英語の1年間が決まる❗️ - ちびぬま先生のブログ

↑沼田先生もブログに書いてくれていますね!

 

次の学年の予習をしたり、

 

 

盛りだくさんの内容でした!!

 

 

さあ、明日は中日です!

 

 

生徒たちのふんばりどころです!!

 

 

生徒たちに話をしました!!

 

 

さあ、乗り越えていきましょう!

 

 

朝、10時にお願いします!!