子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

ハルゼロ6日目が終わりました‼️

本日も無事にオンライン授業(ハルゼロ)終えました!

 

ここまでで総勉強時間は30時間を超えました。

 

今日は週の中日でしたが、生徒たちふんばりました。。

 

1日5時間、毎日は大人でも大変なことですが、

 

熱心に頑張っている様子が見られますね!

 

f:id:iizukayutaka:20200318214715p:image

↑写真は全体へ声かけしている沼田先生

 

 

5科目ともに復習を順調に進めています!

 

 

わからないところは1対1の個別にも質問対応をしていますので、ご安心ください!

 

数学、理科の質問がやっぱり多いですね(^^)

 

わからない問題を1問でもできる問題に変えて、

 

生徒たちの成績を伸ばしていきます!

 

本日の生徒たちの感想です!

*名前はプライバシーのため伏せてあります。

 

========

 

f:id:iizukayutaka:20200318213112j:image

f:id:iizukayutaka:20200318213134j:image

f:id:iizukayutaka:20200318213957j:image

f:id:iizukayutaka:20200318213635p:image

f:id:iizukayutaka:20200318213642p:image

 

=============

 

改めて生徒たちの順応する力の速さを感じています

 

小学部でもオンライン授業始めました!

小学部オンライン✏️💻 - GOken blog

 

 

オンライン授業で使っているzoomの機能をすぐに使いこなしてる子どもがいて、たくましく思います

 

 

このような状況でも

 

 

生徒たちは日々、学び、

 

 

成長している姿を見ると嬉しくなります

 

 

さて、今週のハルゼロはあと2日です!

 

 

先生たちも気合を入れてがんばります!!

 

 

明日も朝10時からよろしくお願いします!