子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

春期講習2日目、Liveオンライン授業でした!

本日の

エイメイ学院の春期講習は

 

完全Liveオンライン授業でした!

 

f:id:iizukayutaka:20200328163310p:image

 

突然のことで

 

 

生徒たちも困惑していると思ったところ、、、

 

 

 

1コマ75分間、集中が途切れることなし!!

 

予定を前倒しして先に進んだ!

 

 

さらに、

次の学年の先取りができる、

フライングテストの勉強もいい感じ!!

 

エイメイ学院はオンライン授業でも絶好調ですね!

 

小学部もLiveオンライン授業でがんばっています!

小学生English!オンラインを最大限に活かし切る💡 - ちびぬま先生のブログ

沼田先生もブログに書いてくれていますね!

 

そんな生徒たちの感想です!

*名前はプライバシーのため、伏せています。

========

 

f:id:iizukayutaka:20200328162757p:image

 

f:id:iizukayutaka:20200328162811p:image

 

f:id:iizukayutaka:20200328162823p:image

 

========

 

各教科、各学年とも次学年の内容を先取りしています!

 

 

このような状況なので、

 

 

学校が始まる前にできるところまで

 

 

一気に突っ走って指導していきます!

 

 

勝負はすでに始まっています

 

 

 

 

エイメイ学院ではオンライン授業で安心して学習環境を提供していきます!