子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

春期講習の3日目❗️

今日は急遽、Liveオンライン授業にて対応させていただきました!

 

 

その中で、生徒たちはよくがんばってくれました!!

 

 

予習分野でも必死に問題を解いていたり

 

 

わからないところを質問してくれたり

 

 

取り組みはすごく良かったです(^^)

 

そんな生徒たちの感想です!

*名前はプライバシーのため、伏せてあります。

 

========

f:id:iizukayutaka:20200330180952p:image

 

f:id:iizukayutaka:20200330181007p:image

 

f:id:iizukayutaka:20200330181019p:image

 

f:id:iizukayutaka:20200330181038p:image

 

f:id:iizukayutaka:20200330181053j:image

 

前向きな言葉、本当に頼もしいです(^^)

========

 

保護者様へ

 

本日のLiveオンライン授業、臨機応変に対応してくださって感謝しています。

 

本日の春期講習では、

フライングテスト、先取りの講義など順調にカリキュラムを消化しています。

 

新学期が始まってから、しっかりとスタートダッシュが切れるよう、しっかりと指導してまいります!

 

明日も引き続きよろしくお願いします!!