子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

小学部のLiveオンライン授業❗️

小学部のLiveオンライン授業をご紹介します!

 

 

朝10:00〜11:35の間で

 

場所は、インターネット環境のある自宅のお部屋で受講できます

 

f:id:iizukayutaka:20200403111759p:image

オンライン100マス計算

 

算数の基礎計算力をしっかりと身につけられるように100マス計算を時間を測り行なっています!

 

みんな競い合いながら解いてますね(^^)

 

f:id:iizukayutaka:20200403112239p:image

↑算数の中でも苦手とする文章題

 

 

文章題の演習と解説もオンラインで行っています!

 

 

今までの苦手を克服するチャンスですね(^^)

 

 

そして、

たっぷりと予習の時間も確保してますので、

 

 

1学期の内容をどんどん進めています!

 

 

今後が楽しみですね〜!

 

 

小学部のLiveオンライン授業も引き続きよろしくお願いします!