子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

春期講習7日目‼️今日も生徒たちが頑張りました‼️

春期講習7日目

 

 

今日も生徒たちが頑張りました❗️❗️

 

f:id:iizukayutaka:20200404182731j:image

 

こちらLiveオンライン授業の生徒の感想ですが、、、

 

 

暗記テストも授業内にて行っているので、

 

 

心臓が飛び出るほどの緊張感があります

 

f:id:iizukayutaka:20200404184337p:image

 

暗記テストで連続で正解しないと

 

 

授業が終わらない特別ルールを設けてるから、

 

 

緊張感持って取り組めていますね!

 

 

さあ、本日の生徒たちの感想です!

みんな良い感想を書いてくれていますね!

 

f:id:iizukayutaka:20200404182920p:image


f:id:iizukayutaka:20200404182906p:image

f:id:iizukayutaka:20200404183216p:image


f:id:iizukayutaka:20200404182925p:image

f:id:iizukayutaka:20200404183037p:image

 

========

 

来週、1学期の予習内容のテスト

 

フライングテストがあります!

 

生徒たちはそのテストに向けて

 

熱心に勉強しています!!

 

この時期にテスト?!

 

と思われるかもしれませんが、

 

まわりがやってないからこそ、

 

やることに価値があると思います!

 

テストがあるおかげで、勉強をします!

 

しかも先取り内容のテストです!

 

まわりと差をつけていきます!

 

春期講習、ラスタスパートかけていきましょう!