子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

春期講習、終了です!

春期講習が本日で終了しました✨

 

本日の最終日にフライングテストの結果を今、確認しているところですが、

 

本当に生徒たちが頑張りが見えます‼️

 

フライングテストは予習内容で暗記も大変だったと思いますが、

 

f:id:iizukayutaka:20200407194127p:image

 

熱心に取り組んでいる姿を見られました✨

 

 

そして、

 

この春休み期間、

 

しっかりと各教科、順調にカリキュラムを進めることができました❗️

 

生徒たちの感想にもあるように、

 

この期間にオンラインでしっかりと勉強できたこと、本当に良かったと思います!

 

生徒たちの声をご覧ください!

 

f:id:iizukayutaka:20200407193909p:image

 

f:id:iizukayutaka:20200407193924p:image

 

f:id:iizukayutaka:20200407193942p:image

 

f:id:iizukayutaka:20200407193958p:image

f:id:iizukayutaka:20200407194010p:image

 

f:id:iizukayutaka:20200407194100p:image

 

春期講習、最高です

 

と言ってくれた生徒もいました!

 

今回の春期講習も

 

価値のあるものでした!!

 

このあとの休校期間も

 

生徒たちの学力を伸ばせるように

 

エンジン全開で指導してまいります!!