子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

激動の4月が終わる

激動の4月が終わります

 

振り返ってみると

 

春休みが終わってからあっという間のように感じます

 

経験をしたことのない

 

オンラインでの季節講習

 

本当に生徒たちよくがんばりました!

 

オンラインでの保護者会

 

いつもと変わらずのたくさんの保護者様に参加していただきました

 

この時期に何が正解なのか

 

模索しながら

 

先生たちと会議しながら

 

1日1日を過ごしていきました

 

このコロナ危機が落ち着いた時には

 

本当にやって良かったな!

 

そう思える4月にしたいと走ってきました

 

そして、5月も同様に

 

できることを考え

 

考えうる最適な答を出して

 

指導していきたいと思います!

 

5月も引き続き、よろしくお願いします!