子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

夏のパーフェクトコースのご報告!

f:id:iizukayutaka:20200826103632j:image

エイメイ学院、オススメする夏のパーフェクトコース!!

 

今年の夏も熱心に参加してくれた生徒がいました!

 

パーフェクトコースは、完全マンツーマンの個別指導のコースで、

 

夏休み期間中、朝10時から行いました!

 

苦手科目の克服!!&得意教科をさらに伸ばす!!

 

上記のことを目的として、丁寧なきめ細かな指導をさせていただきました!!

 

 

⭕️生徒が解いた問題すべてを先生がチェックをし

 

 

⭕️間違えたところは基礎を確認しながら解説し

 

 

⭕️そして問題を理解した後は解き直しをする

 

 

この正しい勉強のやり方をその場で指導しました!!

 

f:id:iizukayutaka:20200826103841j:image

 

はじめは生徒たちも大変な様子でしたが、、、

 

 

少しずつ丸が増えていくにつれて

 

 

どんどん勉強に対しての取り組みも良くなってきましたね!!

 

f:id:iizukayutaka:20200826104920j:image

 

おうちの方からも有難いお言葉をいただきました!

 

 

短い夏休みでしたが、より濃い指導ができました!!

 

 

引き続き2学期もサポートしていきますので、よろしくお願いします!!