子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

中間テスト後の解き直し指導をしています!

中間テスト後の解き直し指導を行なっています

 

f:id:iizukayutaka:20201013152304j:image

 

勝瀬中、富士見東、大井東、大井西、三芳中、、、

 

 

テストが終わり、テスト返却をされているかと思います

 

1学期と比べると内容的にも難しくなり、さらに夏休みが短いこともありテスト範囲が長くなり、

 

平均点も下がってくるかと思います

 

 

ただ、取るべき問題を自分で確認して反省して、

 

 

分析して、次に活かすことが大事だと思います

 

 

今週10/13(火)からは、授業後の20分間を使い、中間テストの解き直し指導をしてまいります

 

 

答案用紙と問題用紙を生徒に持たせていただければと思います

 

 

担当より分析をし、次回につながるようアドバイスをさせていただきます