子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

熱い!エイメイ学院の冬期講習が始まります!!

f:id:iizukayutaka:20201203113047j:image

*新しいチラシが入りました!

 

「今年は学校の冬休みは短いから、冬期講習は取らなくていいかな〜」

 

 

と思う方がいらっしゃるかもしれませんが、

朗報です!!

 

 

今年のエイメイ学院の冬期講習はなんと、、、

 

例年より授業時間を増やしています!!

 

12/23〜1/7の期間は冬期講習として行っていきます!

 

  • 絶好の総復習チャンス!
  • 受験生のスーパー入試対策!
  • 年末年始の生活リズムが整います!
  • 1,2年生の学年末テスト対策!
  • 苦手科目の克服のチャンス!
  • 部活と勉強の両立のサポート!

などなど

 

 

今年もエイメイ学院の熱い

冬期講習をおすすめします!!

 

 

▼受験生にとっては、じっくりと勉強に向き合い、学力を伸ばす最後の機会です。

 

▼1,2年生にとっては、3学期に行われる学年末テストに向けて対策をします。

学年末テストは範囲が長く、難易度も難しくなる傾向があります。早めの対策が必要になってきます。

 

▼小学生は今までの総復習、3学期、次の学年に向けた勉強をしていきます。

 

 

 

今年の冬休みもエイメイ学院にお任せください!!