子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

エイメイ春期講習の前半戦終了!

f:id:iizukayutaka:20220403090619j:image

3月28日(月)より始まっているエイメイ春期講習

 

前半戦が無事に終わりました(^^)

 

新2年は2時間20分✖️5日間の英数国の3科目

 

新3年生は3時間30分✖️5日間の英数国理社の5科目

 

各クラスとも順調にカリキュラムを進めています

 

毎日の授業は部活があったり、習い事があったりで、生徒たちは大変だと思いますが、

 

 

f:id:iizukayutaka:20220403090844j:image

こちらの感想にもあるように

 

生徒たちは着実に知識を増やしています

 

 

前学年の復習をする授業

 

 

先取りをする授業

 

それぞれの授業で価値のある時間を過ごしていますね(^^)

 

熱心に問題を解いている生徒たちの姿が印象的です

 

f:id:iizukayutaka:20220403130529j:image

 

f:id:iizukayutaka:20220403130638j:image

 

毎日毎日の積み重ねによって未来の結果が変わります!

 

f:id:iizukayutaka:20220403092138j:image

明日からの春期講習の後半戦も頑張りましょう!

 

そして、良いかたちで新学期を迎えるようにサポートをしてまいります!