子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

エイメイハロウィン〜🎃

ハッピーハロウィン🎃👻

 

f:id:iizukayutaka:20191104094316j:image

 

今年もエイメイハロウィンがやってきました!!

 

f:id:iizukayutaka:20191104092726j:image

 

 

今日は小学部なハロウィンパーティーでした!!

 

ガチ仮装してるので、保護者様といちばん顔をあわせたくない日ですね、、、笑

 

塾の先生あるあるかと思います笑

 

f:id:iizukayutaka:20191104092816j:image

 

生徒たちも仮装をしてくれて

 

年々盛り上がりを見せてます!!!

 

ハロウィンっていつからこんなにメジャーになったのかな?

 

小学部のハロウィンパーティーでは、楽しみながら、英語を学びました(^^)

 

ハロウィンにちなんだ英単語をみんなで発音したり、覚えたり

 

英語の音楽を聴いて、

 

英語の聞き取りをしたり

 

盛りだくさんの内容でした!

 

保護者様も参加してくださり、ありがとうございました😊

 

次はクリスマス🎄かな?

 

楽しみながら、学んでいきましょう!