子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

小学部オンライン授業!

f:id:iizukayutaka:20210827104218p:image

 

昨日の小学部の授業は、オンライン授業で行いました!

 

 

ほぼ全員参加!!素晴らしいですね!!

 

 

算数と国語、合わせて90分でしたが、生徒たち本当に一生懸命に参加してくれました(^^)

 

 

初めてのzoom

 

初めてのオンライン授業

 

戸惑ったり、電波が悪かったりするなかで、苦戦したりするなかで、

 

生徒たちは、よくがんばっていました!!

 

 

このような状況ですが、子どもたちの学習の機会は減らしたくないと思ってます。

 

 

最善を尽くして、

生徒、保護者様たちのために考えて臨機応変に対応してまいります!

 

 

タブレットの準備やインターネットの環境など、ご協力ありがとうございました!

 

保護者様のご協力なしではできなかったことですので、感謝しています。

 

これからもよろしくお願いします!