子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

スタジオシエルでお宮参りの写真を撮りました

スタジオシエルさんでお宮参りの家族写真を撮ってきました

 

f:id:iizukayutaka:20200928165006j:image

 

はじめはうちのちびすけが寝ていたのでどうなることやらと思いましたが

 

 

ちょうど着いた時に目を覚ましてくれて

 

 

店員さんのフォローもあり、無事に撮影を終えることができました

 

 

いい写真もたくさん撮れました

 

 

帰り際に、お会計をしたのですが、写真ってなかなかいいお値段するのですね

 

 

セットと追加で2枚の写真を頼んだのもありますが

 

 

まあ、でも一生の記念になるのでプライスレスです(^^)