子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

【よめっちブログ】息子にとってのエイメイ

ご無沙汰です!よめっちです!

 

今年のお盆休みは特にどこに行くというわけではなく平凡に過ごしたのですが、

 

最終日にエイメイソヨカふじみ野校舎で働く先生たちを我が家にお招きしてBBQをしました✨

 

 

さすがエイメイの先生たち!

 


子どもの心を掴むのが上手で、息子はすっかりエイメイの先生が大好きに^^

 

 

BBQの翌日、

 


『きょうもエイメイのひとくる?』

 


『またあそびたーい!』

 


『エイメイのひとだいすき!』

 


と、私に何度もまた遊びたいとせがんできました🤣

 

 

たくさん可愛がってもらえて嬉しかったようです!

 

先日あったエイメイ夏祭り(社員のお楽しみ会)でも、プールをしたりかき氷を食べたり夏を満喫して楽しかったようで、

 


『またエイメイいきたい!』

 


と言っていました😊

 

息子にとってエイメイは、


【遊んでくれる大人がいる楽しい場所】

 

となっているので、


毎日エイメイに行くパパのことを、もしかしたら遊びに行ってると思っているかもしれません…🤣


(ソヨカ校は隣にゲーセンあるから余計に😅)

 

いつか、パパの仕事はどんな仕事なのか


わかる日がくるかな!😏

 

その日までづかっち頑張って✊❗️笑

 

f:id:iizukayutaka:20230820165841j:image

f:id:iizukayutaka:20230820165901j:image