子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

『アナと雪の女王2』を見て

映画『アナと雪の女王2』を見てきました!

 

f:id:iizukayutaka:20200102165920j:image

 

2作目というのは、面白さが半減してしまうと言われてますが、、、

 

今回の作品もとても面白いっ!!

 

家族や仲間との絆、

 

本当に大切なもの、

 

最後まであきらめずに目の前のことをやり抜くこと、

 

そのようなメッセージを感じました!

 

また、

 

ミュージカル調の作品で音楽も楽しめる!

 

未知の旅へ〜♪は耳にも残ります笑

 

映像がきれいで見ていても感動する!

 

久しぶりの映画を楽しめました(^^)

 

さて、このあとはカフェでしっかりと冬期講習の準備やろう!