子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

2/15倍率が出ましたね!!

2/15(月)の倍率が発表されました!

 

彩の国 さいたま公立高校ナビゲーション

 

高校を一部抜粋して掲載しますね!

 

f:id:iizukayutaka:20210215214135j:image

 

f:id:iizukayutaka:20210215214151j:image

 

f:id:iizukayutaka:20210215214214j:image

f:id:iizukayutaka:20210215214139j:image

f:id:iizukayutaka:20210215214347j:image

 

f:id:iizukayutaka:20210215214754j:image

 

f:id:iizukayutaka:20210215214812j:image

================

気になったポイントは、

 

▼例年と比べると和光国際の倍率が低い

 

▼所沢北高校の倍率が1.42

(昨年より倍率が上がった)

 

▼松山高校、松山女子高校、坂戸高校が定員割れ

 

▼ふじみ野高校の定員割れ

 

▼川越西高校の定員割れ

 

================

 

倍率を見て、必要以上に焦る必要はありません。

 

あとはやることをやるだけです。

 

特に理社は前日まで伸びる科目です。

 

また倍率をうけて、気になる人は進路面談を行いますね。

 

 

 

志願先変更の可能性がある人は優先的に面談をさせていただきます。

 

最後の最後までサポートをさせていただきます!