子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

3日間の生徒たちの頑張りです!!

2/22(土)〜2/24(月)の3連休は、勉強合宿でした!

 

この3連休は生徒たちが本当によくがんばっていました!!

 

今週は大井中、台中、三芳中、大井西中の生徒たちが参加してくれました!!

 

 

f:id:iizukayutaka:20200225094052j:image

 

対策授業を受けたり、

 

f:id:iizukayutaka:20200225094114j:image

 

わからないところを質問をして解決したり

 

f:id:iizukayutaka:20200225094253j:image

 

 

1日8時間!

 

 

3日で24時間!!!

 

 

勉強に対して前向きに取り組んでいました!!!

 

f:id:iizukayutaka:20200225094946j:image

 

 

終わった後の感想に

 

 

「大変だったけど、参加して良かった!」

 

 

「勉強合宿が終わった時に達成感がありました!」

 

 

など言ってくれた生徒もいました(^^)

 

 

 

家では誘惑に負けてしまい

 

 

 

勉強がなかなか出来ない生徒も

 

 

 

勉強合宿という仕組みがあると、

 

 

 

きちんと取り組んでくれますね!!

 

 

さらに、こんな生徒もいました!!

 

けんご先生もブログに書いてくれてます!

 

↓↓

 

テスト終わっても参加しちゃうよ!! - GOken blog

 

 

自慢の生徒ですね(^^)

 

 

 

さあ

 

 

学年末テストに向けて、がんばっていきましょう!!