子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

塾が北辰の会場になります!

7/19(日)の北辰テスト@Homeですが、

 

 

エイメイ学院が会場になります!

 

 

家だと、なかなか集中できなさそうで…

 

 

という保護者様の声にお応えします!

 

 

もちろん感染症予防を万全にしたうえで

 

 

北辰テストをエイメイ学院の校舎でうけられます!

 

 

北辰テストの会社にも電話をして、確認はとりました(^^)

 

 

そして今回は、エイメイに通ってなくても

 

 

北辰テストを受験する生徒たちは

 

 

特別にエイメイ学院で、北辰テストが受けられます!

 

 

教室の広さもありますので、

 

 

定員数は限りがありますが

 

 

この機会にぜひご検討ください!

 

 

エイメイ公式LINEより、お問い合わせください!

 

https://lin.ee/cpiMBiP

 

 

少しでもこの地域のため役に立てたらと思います!