子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

コロナのおかげでエイメイに出会えた

本日の保護者様面談で感動しました

 

 

「コロナがあったからこそ、

 

オンライン授業をしているエイメイ学院を知ることができて、

 

こんな良い先生たちに出会えました」

 

 

と保護者様に面談で言われました

 

 

心が熱くなりました

 

 

教育は止めてはいけない

 

 

その想いでオンライン授業をはじめて

 

 

たくさんの生徒と出会うことができました

 

 

この奇跡的な縁を大切にして

 

 

責任を持って指導をしていきます!

 

 

これからもよろしくお願いします。