子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

受験の心得

f:id:iizukayutaka:20200823084756j:image

昨日は受験の心得イベントでした!

 

3年生の生徒は全員参加!

 

保護者様もオンラインでのご参加、ありがとうございました!

 

f:id:iizukayutaka:20200823084906j:image

この夏、3年生たちの努力している姿が見られました!

 

1日約5時間の授業

 

加えて

 

大量の宿題

 

1日1日が大変だったと思いますが

 

今年の受験生たちも乗り越えました!!

 

f:id:iizukayutaka:20200823085052j:image

 

さて、志望校合格に向けて

 

9/1(火)より

 

今まで部活動をしていた放課後の時間帯に

 

入試合格講座を行います!

 

北辰テスト対策や

 

テストで点数を取るためのテクニックを

 

入試合格講座の中では行っていきます!

 

f:id:iizukayutaka:20200823085231j:image

 

そして、次回は

 

エイメイ学院最大のイベント

 

高校入試説明会&中3激励会を

 

9/26(土)の午後に開催します!

 

中3生の生徒、保護者様対象です!

 

とても大切なイベントになるので

 

予定はあけておいてください(^^)

 

エイメイ学院では2学期もしっかりと受験のサポートをしてまいります!