子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

間違った勉強していませんか?

f:id:iizukayutaka:20201106102518j:image

 

これこれ

 

 

生徒に伝えたい…!!

 

 

そりゃ今までやってきた自分の勉強法は正しいって思いたくなるよね

 

 

今までの勉強のやり方を否定するわけではないけれど、

 

 

間違えてるとしたら、努力しても結果を出せずに苦しむと思うから、責任を持って指摘します。

 

うんうん

 

 

 

「勉強やってる」と生徒たちは言うけど

 

 

 

やってる(つもり)な人も多くない…!?

 

 

 

テストで結果を出せない勉強のやり方は「」でしかない。

 

テストで結果を出せない勉強のやり方は、エイメイでは正します。

 

 

正しい勉強のやり方をエイメイで身に付けて

 

 

しっかりと成績を伸ばしていきましょう!

 

 

勉強のやり方、暗記の仕方などは

 

各授業で伝えていきます!!