子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

行事も勉強も全力でがんばる!

「リレーでめっちゃ疲れたけど、英検の勉強も頑張る!」

 

 

生徒が言ってくれましたか、嬉しいですね!

 

 

今日は勝瀬や富士見東など、体育祭が開催された中学校が多いようですね!

 

 

体育祭は中学校生活の中でも思い出に残るイベントですね。

 

 

エイメイ生は行事にも全力でがんばるので、終わったあとは疲れてクタクタになっているかと思います💦

 

 

 

「疲れたから今日くらい休んでも…」と心の声が聞こえてきますが、

 

 


そんなときこそ、自分にとって良い選択をしてほしいですね(^^)

 

 

すでにエイメイには、体育祭後に自習室に来てくれた生徒がいます✨

 

 

来週の英検に向けて、中間テストの解き直しのため、自分で行動できている生徒がいることが嬉しいですね😊

 

 

 

中学生なので、自分の行動には責任を持ちましょう。

 

 

そして、自分にとってより良い選択をしていきましょう!

 

 

 

行事も勉強も何事にも全力でがんばるエイメイ生を応援してます🔥