子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

私立中学受験生、全員合格‼️

 

f:id:iizukayutaka:20230131164719p:image

来ました〜!!

 

中学入試の結果が出揃いました〜!!

 

見事!

全員第一志望校に合格!

 

素晴らしいですねーーー!!

 

中学受験を始めたのはそれぞれの学年でした。

 

いちばん遅い生徒で6年生になる前でした。

 

いちばん早い生徒はエイメイに3年生の頃から通ってくれる生徒でした。

 

はじめはプログラミング講座からスタートし、まさか中学受験をするなんて、、、その時は想像もしていなかったです。

 

大手の他塾から転塾してきた生徒もいました。

 

エイメイ学院の中学受験コースは個別指導です。

 

それぞれのペース、習い事(ピアノやダンス、習字など)に合わせてサポートをしてきました。

 

f:id:iizukayutaka:20230131171915j:image

思うように模試の偏差値が伸びなかった日々

 

友だちがゲームやスマホで遊んでいる時に宿題をしていた日々

 

入試前、朝から夜まで勉強した日々

 

その毎日の積み重ねで掴んだ合格だったと思います。

 

本当に素晴らしいです!

 

みんなよく頑張りましたね!!

 

中学へ進学してからも頑張っていきましょう🔥