子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

エイメイの夏期講習

f:id:iizukayutaka:20230711105638j:image

エイメイ学院の夏期講習が7月21日(金)からスタートします!!

 

今年は新たな取り組みとして、

 

演習量を増やすこと

 

個別指導コマを増やしたこと

 

3年生は初の受験合宿

 

英語の音読や漢字、理社の一問一答などの毎日ルーティンをやること

 

などなど

 

かなり充実した中身の濃い夏期講習となっております

 

f:id:iizukayutaka:20230711105907j:image

 

夏期講習の目的は3点!

 

スローガンは

 

夏に力をつけて、秋にドヤる

 

これです!

 

今までの総復習をしっかりとやります

 

なぜなら抜けが必ずあるからです

 

また2学期以降の先取りをしちゃいます

 

2学期になって学校の授業を理解しやすくなりますね

 

そして、受験生は入試対策!

 

目的を持って、エイメイ生が夏を乗り越えた時に成長を実感できるような夏にしたい

 

お楽しみに!!