子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

公立入試見送り

おはようございます!

 

飯塚です!

 

今日は公立入試本番です。

 

 

朝はふじみ野と鶴瀬駅に先生たちで手分けして

 

 

生徒たちの入試見送りに行ってきました!!

 

f:id:iizukayutaka:20200228083416p:image

 

f:id:iizukayutaka:20200228085146j:image

 

緊張している様子も見られましたが、

 

 

少しでも生徒たちの緊張がほぐれたと良いと思い、

 

 

最後にエールを送らせていただきました!

 

私立受験を終えたお友達も駆けつけてくれて

 

一緒に応援してくれました!

 

f:id:iizukayutaka:20200228083443j:image

 

「がんばってきます!」

 

「いってきます!」

 

f:id:iizukayutaka:20200228085051j:image

 

と言って、試験会場へ向かって行く生徒たちの姿を見て

 

 

「たくましさ」を感じました

 

f:id:iizukayutaka:20200228083658j:image

 

あとはおうちの人も同じかと思いますが、

 

 

信じて待ちましょう!

 

 

今までやったきたことを信じて!

 

 

朝からお弁当など、準備、見送りなどありがとうございました!