子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

6月、対面授業の再開をします!

また、休校期間という非日常の中、
「エイメイが学校になる」


これを掲げて3ヶ月。

 

子どもたちの生活をできる限りそのままに、より効果的な学習を求め、日々新しいチャレンジを続けてきました!

 

ときには急なご連絡もあり、ご迷惑をかけることもございましたが、何よりも生徒たちのことを想い、前進し続けてきました。

 

そしていよいよ6月、【対面授業が再開】の予定です!!

 

保護者様から伺いましたが、エイメイでの授業を毎日のように心待ちにしてくれている生徒がいます。それを聞いて、本当に嬉しくなりました。

 

ようやく、画面越しの笑顔から、教室に笑顔が戻る。


先生たちは、それを本当に楽しみにしてきました。

 

もちろん、これからも感染予防に最善を尽くし、


「エイメイでよかった」


と思ってもらえるような教育をして参ります!

 

なお、これから始まる新学期、学習の遅れを心配されるご友人さんがおりましたら、お子様と一緒にサポート致します。

 

塾をお探しの方で、お子様にとって大切なお友達がおりましたら、ぜひ声をかけてあげてください。

 

我々も大切に、そして全力で今いるエイメイ生たちと同じようにサポート致します。

 

-------

 

ご紹介したいお友達がいる場合、こちらのフォームよりご連絡ください。


キャンペーンとご案内をお送りいたします。

 

https://forms.gle/tKNyJw3h2dEFtFQu8

 

体験の有無にかかわらず、
お声かけくださった場合はささやかですが、紹介のお礼として生活応援・割引チケットをお送りいたします。

 

素敵なお友達のご紹介をお待ちしております。