子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

点数アップインタビュー!!高得点の理由は!?

f:id:iizukayutaka:20200810235500j:image

今回の期末テストで

 

校舎でナンバーワンの成績アップの結果を残したMさんに

 

突撃、インタビュー!!

 

エイメイに入ってはじめての定期テストで5教科で120点以上、点数を伸ばした理由は?

 

「エイメイに入ってから授業を受けて、勉強の理解度が違うからだと思います」

 

おおー!

エイメイの授業はどうですか?!

 

「エイメイの授業はわかりやすいです。塾に入る前と比べると、勉強の取り組み方が変わりました」

 

他にどうやってエイメイを活用しましたか?

 

「休校期間中もエイメイのオンライン授業をやってました。テスト前は自習室で勉強をやりました。家だとなかなか集中できなくて」

 

そうですね!

休校期間中にもオンラインで本当によくがんばっていたね!

テスト前も自習室に友だちと一緒に来ていましたね!

 

さて、次の目標はありますか?

 

「はい!まだちょっとしたところでのミスがあるので、そのミスをなくしたいです!次のテストでは今回よりも良い点数取れるように、がんばります!」

 

おおー!!

いいですね!!

 

今日はインタビューを受けてくれてありがとうございました!!

 

f:id:iizukayutaka:20200811211759j:image

2020年8月10日エイメイ学院ソヨカ校舎にて