子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

努力の成果は遅れてやってくる

念願の! - GOken blog

 

ごーけん先生のブログにもありますが、

 

 

目標だった450点突破!!

 

 

遂に成し遂げてくれました!!

 

 

成し遂げた要因は?

 

 

今回の中間テスト前の努力だけではありません

 

 

この生徒はずっと前から

 

 

昨年の学年末テストから

 

 

コロナ禍でも努力を重ねて

 

 

途中、挫折しかけながらもあきらめずに

 

 

粘り強く今回の中間テストまで頑張り続けた結果です

 

 

努力の成果は遅れてやってきます

 

 

すぐに努力をしてすぐに結果が出ることはありません

 

 

粘り強くあきらめずに頑張り続けた人に、成果はやってきます

 

 

でも、笑顔が嬉しいですね

 

 

次の期末テストもがんばりましょう!!