子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

づかっちも映画について語る

【よめっちブログ】私の好きな映画たち - 子育て塾長づかっちのブログ

よめっちブログを読んで、改めて感性が似てるなと思いました笑

 

 

映画って感じ方が人それぞれで面白いです

 

 

同じ映画でも好きな場面やセリフ、登場人物が違ったりもしますね

 

 

映画を見て楽しむのもそうですが、感想を言い合えるのも楽しみですね

 

感動をシェアできるのも良いなあと思います

 

 

古くなりますが、映画館で鬼滅の刃を見た時、夫婦で興奮して語ったのを覚えてます

 

 

煉獄さんかっこよかった〜

 

 

音楽や映像がきれいだったね〜

 

 

映画の楽しみ方が独り身の時より倍になった気がしてすごく良いなあと思います

 

 

いつか、ここに子どもと一緒にさらに味わえたらたのしいんだろうなと思います(^^)

 

 

よめっちとは感性が近いんですね

 

 

カンボジアへボランティアへ行ったことがあるという共通点や教育に対しての想いが似ていて

 

 

ついつい会話が教育の話になってしまうことがありますね

 

これからもそんな不器用なづかっちの話に付き合ってほしいなと思います🙇‍♂️