子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

GW家庭学習サポートウィーク始まりました!

f:id:iizukayutaka:20220430103024j:image

オンライン学習室の様子

 

昨日は多くの生徒に参加がありました!

 

感想もとても良いですね!

 

f:id:iizukayutaka:20220430103522j:image

f:id:iizukayutaka:20220430103534j:image

f:id:iizukayutaka:20220430103540j:image

 

初日の感想を一部抜粋しました!

 

 

旅館からってすごいですよね笑

 

課題や学校のワークを終わらせていくのはとても良いことですね!

 

 

4/29から5/5までの期間は校舎は開かずお休みとなりますが

 

 

「みんなと勉強したい!」

 

「オンラインでも良いから開けて!」

 

という生徒の声にこたえて、

 

家庭学習サポートを始めましたが、良い感じです!

 

GW中は

 

4/29

 

5/2

 

5/5

 

の3日間で開催します!

 

次回は、5/2です!

 

 

GW中もサポートしていきます!

 

よろしくお願いします!