子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

午前は小学生、新中1の春期講習です!

f:id:iizukayutaka:20210401004104j:image

春期講習の午前11時から小学生、新中1たちの授業があります!

 

 

朝10時前から、校舎に来てがんばっている小学生たちがいますね!

 

 

エイメイの宿題をやったり、図形パズルをやったりして、

 

 

春休みも良い生活リズムで過ごせていますね!

 

 

春期講習では前学年までの復習に力を入れています!

 

 

確認テストなどもしながら、理解度も見ています。

 

f:id:iizukayutaka:20210401004313j:image

 

まわりと切磋琢磨しながら競い合い、勉強に対して前向きになっている生徒たちが多くいます!

 

 

あ、ポイントをほしいために勉強をがんばる生徒もいますね(^^)笑

 

 

頑張ってやったことが評価される

 

 

また、頑張ろうと思う、そんな好循環を作っていきます。

 

f:id:iizukayutaka:20210401004343j:image

 

新学期、良いスタートが切れるよう生徒たちのサポートをしていきます!