子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

嬉しいことに

エイメイで働きたい!!

f:id:iizukayutaka:20230407110903j:image

 

 

嬉しいことにそういってくれる生徒たちがいます

 

 

そして、実際に卒業生がエイメイを手伝ってくれています

 

 

これってすごいことですね

 

 

○○のようになりたい!と思えるのも

 

 

その人が活き活きと仕事をしているからですね

 

 

ため息をついて、はあ〜仕事やだな〜

 

 

とかだと、それを見た子どもが将来を楽しみにできなくなってしまうかもしれませんね

 

 

大変だけど、毎日が充実してて楽しい

 

 

働くことは、自分を成長させるためにとても良いこと

 

 

そんなことを生徒たちには背中でも語っていきたいと思います