子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

1学期の保護者会

f:id:iizukayutaka:20230701160914j:image

今日は大事な大事な1学期の保護者会! 

 

 

緊張とプレッシャーがありました笑

 

色々と家事をよめっちに任せてしまったり、迷惑をかけてしまった、、

 

でも、どうしてもより良い保護者会にしたくて

 

 

色々なことをお伝えできればと思い準備をしてきました

 

 

日々、どんな想いで生徒たちの前に立っているのか

 

 

どんなふうに生徒たちに成長をしてほしいのか

 

 

 

けんご先生と一緒に、僕の想いをお話する世にも珍しい保護者会でしたね笑

 

 

終わった後、色々な保護者様が声をかけてくださり、

 

 

ありがたい意見もくださり

 

 

こうやってまたエイメイが進化していくのですね

 

よし!次は切り替えて授業の準備!

 

 

夜もがんばります!!