子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

10分間の衝撃…!松江塾の真島先生、エイメイに来たる…!

今日はいつも通り会議に参加していると

 

 

こんにちは〜!

 

 

颯爽と真島先生が現れた!  

 

 

あれ?まじか!

 

 

こちらの動揺とは裏腹に

 

 

真島先生はいつも通り軽やかで明るい

 

 

そしてなぜか今日は髪がいつもよりはねていた

 

 

この会議をそのまま親に聞いてもらいましょうよ!動画撮りましょうよ!

 

 

誰も思いつかないようなアイデアを、登場して開口いちばんで言ってしまう

 

 

さらにさらに

 

 

松江塾の

 

 

真島先生の

 

 

真髄を垣間見た

 

 

うお

 

 

うわ

 

 

うぅ

 

 

そんなことまで考えていたのか、やられた〜

 

 

右ストレートパンチを喰らったくらいの衝撃でした…

 

 

喰らったことないですが笑

 

 

ーという感じで

 

 

真島先生が、これほどまでに保護者様に尽くされているのは

 

 

本当にすごいという言葉で言い表せないくらい、すごい笑

 

 

スマホ14時間くらい見てますもん

 

 

さらっと言う

 

 

親指のアイコンの由来でもありますね

 

 

真島先生のアドバイス

 

 

メモをたくさんとった

 

 

今日も惜しみなく、色々と教えてくださった

 

 

10分間だけど濃い時間でした

 

 

教えてくださったからには、即活かす、即使う

 

 

エイメイがまたさらに進化しそう!

 

 

真島先生には感謝しかないです、ありがとうございました!