子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

できることしかやらないと

今の自分にできることしかやらないと

 

 

将来ね、できることも減っていって

 

 

 

気づいたら、自分にできることができなくなっていく…

 

 

 

そんな恐ろしいことも起こると思っています

 

 

茹でカエルのようなね

 

 

 

変化の激しい時代

 

 

 

いつまでも現状のまま

 

 

 

衰退して

 

 

気づいたら取り残されている…その恐怖

 

 

 

ヒシヒシと感じてます

 

 

 

やばいやばい、やらないと動かないと

 

 

 

できることだけやってたらダメ

 

 

 

ストレッチして限界を1ミリでも超えられていけるように

 

 

毎日毎日、腕を磨き続けること

 

 

がんばれエイメイ生

 

 

そして、自分自身にも伝えたい