子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

エイメイルール

エイメイでは、

 

 

クラスメイトや先生の悪口やかげ口を言う人がいたら、

 

 

退塾となります。

 

 

エイメイが良いと言ってくれる生徒に通ってきてほしいと思ってます。

 

 

仲間と切磋琢磨しながら一生懸命に勉強をして、高め合う環境

 

 

先生と生徒たちはお互いを尊敬し合う環境

 

 

その環境を大切に守っていきたいと思っています。

 

 

なので、悪口やかげ口は一切、禁止です。

 

 

改善してほしいことや、

 

 

より良くしていきたいという意見はウエルカムです。

 

 

生徒からの、こうしてほしい!

 

 

保護者様からの、こうなりませんか?

 

 

その声があったからこそ、エイメイは進化してこれていると思っています。

 

 

より良くしていくための、ご意見やご要望には感謝ですので、遠慮なくおっしゃってくださいね。