子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

大学時代の友だちと再会

大学時代の野球部のやつらと久しぶりに再会。

 

 

口を開ければ○○がどうだった、○○がああだったとか

 

 

どうしようもなくくだらない話や嬉しかったことや悲しかったこと

 

 

思い出話に花を咲かせる。

 

 

久しぶりに学生時代に帰った気持ちになる。

 

 

ああ、昔の自分はこんなこと考えていたんだなって振り返ると、成長したなと思える部分と

 

あんまり変わってないなと思える部分がある。

 

 

思い出を一緒に共有できる仲間がいることはありがたいなと思いました。

 

 

生徒たちにも伝えたいなと思います。