子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

いちばん良い投資は?

投資って聞くとどんなイメージを持つ?

 

 

お金持ちがやってそう?

 

 

株とかFXとか?

 

 

なんか危なそう?

 

 

見えないものに対してそう感じるかもね

 

 

でも、いちばん良い投資は、

 

 

自分

 

 

自分により良い投資をしましょう

 

 

具体的にいうと、

 

大事な大事なお金より大事な時間を自分にかけましょう

 

ゲームとかスマホのアプリとかじゃなくてね

 

 

自分にとって良いもの、運動とか健康とか、自分にとって良いものを自分にかけていきたいね!

 

 

きっと、未来に良いリターンとなって返ってきますよ

 

 

大切なことは大切なことを大切にすること