子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

ひとりの生徒に尽くす

当たり前のことかもしれませんが、目の前のたったひとりの生徒を救えないで、

 

他の生徒を救えるはずがないと思っているので、

 

とことんひとりの生徒に尽くしていきます

 

 

プライベートの時間を削ることもあります

 

 

それでも、生徒のために動く

 

 

というか、気がついたらそうしちゃう

 

信念かもしれません

 

自分もエイメイに救われたと思っています

 

当時の先生は今はいませんので、

 

恩返しではなく、恩送りをさせていただいてます

 

こんなこと、相談していいかしら?

 

 

なんて、思わずに、何でも相談をなさってくださいね