子育て塾長づかっちのブログ

教育に夢と感動を。そして少しのユーモアを。

何が正解なのか、考え続ける

このコロナによって引き起こされた状況で

 

何が正解なのか、正直わからない

 

だからといって、何もしないというのもちがうと思う

 

正解がわからなくても

 

考え続ける

 

そして、今、いちばん正しいと思えることを

 

ただ一生懸命にやっていく

 

緊急事態宣言が出されてから

 

ソヨカのお店はほとんど閉まっている

 

ロピアはスーパーなのでやってるけど、

 

その中でエイメイは、

 

オンライン授業を毎日、やっている

 

世の中で止めてはいけないものがある

 

例えば、医療だ

 

そして、教育も止めてはいけないと思う

 

未来を作る子どもたちのため

 

考え続けていきたい